プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月に彼女と一泊で旅行に行きます。(君津⇔甲府)
特急を使いたいのですが、通常よりもお得な割引制度はありますか?
または裏技があれば教えてください。

*当然ですが合法的な手段です。

A 回答 (5件)

普通列車の乗継で行かれたらどうでしょうか。

約5時間みれば着くと思いますが
    • good
    • 0

鈍行利用ですね

    • good
    • 0

休日おでかけパスのSuica版「のんびりホリデーSuicaパス」を使うと、さらに50円安くなります。



のんびりホリデーSuicaパス(大人 2,670円)
https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?Goods …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/06 10:47

おはようございます。



時期が合えばになるのですが、
▪休日おでかけパス+大月⇔甲府の乗車券の組み合わせ。
(通常の往復した場合の乗車券と比較して¥3,000ちょっと安く収まる)
▪えきねっとで指定席特急券を手配する。(特急「あずさ」は全車指定席です。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/06 08:57

ちょっと検索すればたくさん出てくるのにね。


とにかく、割引は下記をご覧ください。
https://corritrip.jp/jpn/blog/azusa-otoku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/06 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A