アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ポケモンsv】
前提として私はポケモン対戦をほとんどしたことがありません
ラティオス×ハッサムが流行っているらしいので何か対策のようなものは無いかなと考えています
どのようなポケモンが良いのでしょうか?
自分の好きなポケモンを使いたいので、シャワーズはどうだろうと考えています
ラティオスのクイックターンを貯水で封じ、特殊技は高めの特防を活かして受けて、ハッサムの鋼技は半減で受けて、、、なんて考えていますが、ハッサムの物理を受けるのは辛いですか?
実戦経験がないのでこれから手探りで試してみたい所です
相手、自分の持ち物やテラスタル等を考慮できていないのでそこも悩んでいます
知恵を貸して頂けると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • シングルバトルです!

      補足日時:2024/01/07 18:59

A 回答 (2件)

ポケモンバトルってのはこの編成すれば必ず勝てるってのがないからな。



目には目をってことで自分も同じようにラティオスやハッサム使ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

シングルバトルを想定していますか?


ダブルバトルですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルバトルです!

お礼日時:2024/01/07 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!