プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマト運輸の再配達についてですが、宅配ボックス持ってないですけど宅配ボックス指定にしたら置き配してくれますか?Amazonの配達で、クロネコメンバーずには入っています。

A 回答 (3件)

Amazonは「置き配」という選択肢があるはずです。

    • good
    • 0

宅配ボックスがあっても、入らないサイズだと持ち帰りになります。


確実に受け取れる時間を指定して、受け取るとよいと思います。
    • good
    • 1

>宅配ボックス持ってないですけど宅配ボックス指定


という事をやると、

「宅配ボックスが見当たりませんでしたので持ち帰らせていただきました」

って事になるのが普通だって考えないのかな?
ヤマトの様なちゃんとした大手の宅配業者は、置き配を指定していなかったら置いてはくれないです。

電話で再配達を依頼する際に、置き配をしてくれないか頼んでみる方が良いでしょうね。
(webからとかスマホからだと、詳細な依頼は出来なかったかと)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A