プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の結婚適齢期で付き合うならどっちの男?

・優しくて話をよく聞いてくれるし気を回して家事も手伝ってくれるしいつもニコニコ穏やかだけど趣味もなくて友達モネットの人だけだから話は面白くなくて休みの日は基本家でゴロゴロしながらNetflixとかみてばかりの人

・多趣味であり休みの日もよく外に連れ出してくれて友達も多いからいろんな趣味や人と繋げてくれるおかげで世界が広がるしグイグイ引っ張ってくれるから乗っかるだけで楽しいけどよく理屈詰めによるロジハラ・モラハラしてくるし荷物は持ってくれない、家事は自分(女)の仕事と思ってほとんど手伝ってくれないなどワンマンなとこがある。

A 回答 (10件)

後者との結婚はあり得ません。



>ロジハラ・モラハラしてくる
>ワンマンなとこがある。

完全にアウトです。
結婚は日常生活です。

夫じゃなく「父親」で想像してみてください。
ハラスメント体質でワンマン、オレ様な父親が家族の上に君臨している家庭。
楽しいと思いますか?

趣味だの行動範囲は自分で関心を持ち行動してていけばいいです。
人に引っ張ってもらいたいという依存体質では、結婚でも依存=服従になってしまいます。
子供にも悪影響です。
    • good
    • 1

そんなのしかいないの?なかなかの底辺だよ。

    • good
    • 0

私は前者に一票。


家でゴロゴロしてるなら、あなたは自由に外出して買い物、気分転換できますよ^ ^
当然、お子様も旦那様におまかせしちゃいますね。おみやげは、忘れずに(o^^o)
    • good
    • 1

絶対前者。


どんなに他にいいところがあっても、ハラスメント気質と「家事は女がするもの」は片方だけでも一発アウト。
    • good
    • 1

あ、でも家族構成や義両親がどんな人かも重要

    • good
    • 0

前者一択です。



趣味は自分で見つけて楽しめばいいから。別に旦那と一緒じゃなくていいです。
    • good
    • 1

結婚相談所の所長曰く


30代女性におすすめして一番結婚に結び付く相手は
50代から60代の男性だと言っています
そういう観点からいうと初めの男性です
    • good
    • 0

優しい人を選んだ方がいいですよ

    • good
    • 0

付き合うなら好きな方ですよ。


これ見ただけではどんな人物なのか分かりません。
    • good
    • 0

いやいやいやいや  30代でしょ。



選んでられる立場じゃないよ。

それにその男が本当にそういう人物かどうかは絶対にわかりません。

わかるなら誰も苦労しないし、離婚だの、訴訟だのこの世に存在しないはず。

気になる奴何人かに絞って、探偵に素行調査依頼するしかない。金掛かるけど、自分の人生と目先の金どっちが大事なの?って考えればわかると思うけど。  だから、惜しまず雇った方がいい。失敗したくないなら。


それに本当に「優しくて話をよく聞いてくれるし気を回せる男」なら、めちゃくちゃモテるし、友達も多いはず。社交的だからゴロゴロしてないでしょ。

逆にモラハラだの、うざい奴に友達ってそんないないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A