dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で誰も相手にしてくれないです。職場の人達はなんで僕に話しかけてくれないんですか?腹が立ちます。僕だって人と話したいし、友達や恋人を作りたいって思ってるのに。

A 回答 (5件)

んー、、、自分も人見知りなのでわかりますが、ぬしさんのまわりの皆さんもそうなんじゃないですか?だとしたら自分とおなじような気持ちなら自分から話し掛けてやろっておもえばなんとなく気持ちは楽になるとおもいます。



それか職場で助け合いの場面が出てきたときはありがとうとかいえいえーとかの後になにか付け足して話せばいいとおもいます。

先程もいいましたが自分も人見知りなのでそれでもむずかしいですが、、、相手がそこから話してくれれば勝ちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/14 12:11

質問者:かやにやに質問日時:2020/10/12 01:16回答数:11件


友達や恋人を作る人はバカでしょ。皆さんもそう思いませんか?

>職場で誰も相手にしてくれないです。職場の人達はなんで僕に話しかけて>くれないんですか?腹が立ちます。僕だって人と話したいし、友達や恋人>を作りたいって思ってるのに。

アンタって、話を矛盾していませんか、友達や恋人を作る人はバカでしよ、皆さんそう思いませんか。
こんなことを言っている者に誰が話しかけてくれますか、誰も話し相手になってくれないよ。
    • good
    • 2

あれ?先の質問であなたは『友達や恋人



を作るやつはバカだと思う』って言って

ませんでしたか?

一体どっちなんですか?(・о・)
「職場で誰も相手にしてくれないです。職場の」の回答画像4
    • good
    • 1
    • good
    • 1

自分が話しかけるしかないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちは話しかけれないから困ってるんですよ

お礼日時:2020/10/12 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!