アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月23、24日にコンベンションセンターでライブがありまして観光も兼ねて初めて沖縄に行こうと考えているのですが、宿泊先はライブ会場に交通機関で行ける範囲ならどこでも良いのですが、朝食付きにしようか悩んでいます。
2泊か3泊を予定しています。

A 回答 (3件)

ご質問の内容はなんでしょう?

ホテル?
朝食を付けるか付けないか?

何をききたいのかを具体的にハッキリと書きましょう。

ちなみにラグナガーデンホテルと沖縄プリンスホテルはどちらも沖縄コンベンションセンターまで徒歩10分以内です。
宿泊予定日の予約を今から行った際の、部屋の種別ごと朝食ありなしの場合の料金は楽天トラベルやじゃらんなどの大手ホテル予約サイトで確認できます。

参考まで。
    • 0

どんな点で悩んでいるのか判りませんが、朝食を付けた場合の費用とか、付けない場合にホテル周辺にコンビニや食事場所があるかどうかとか、

朝ゆっくり寝ていたい、早く出て観光したい等どこでどう行動するかも判断材料になると思います。

ホテルの朝食は殆どがビュッフェスタイルだと思いますので、朝食をたくさん食べる方なら外食するよりお得になるかもしれません。
    • 0

どうぞ

• 0