アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志さん観て。

自分の納得いく人生て…

金や名誉を得たまま忘れていかれる人生。

金持ちや社長には、なれなかったが自分のスキルが
それなりの価値があり
焦らず食べていける。

人は認めなくても 自分は自分を認めている。

などなど。

最悪なのは、松本人志。

頂上にいて 最終的に気持ち悪いと思われ
その地位があるがために 世の中の人の記憶に残るどころか 世間さへも普通に歩けなく状況。

世の中の人がしつている存在だからこそ。

キムタクや田村正和さんなどは、最後まで キムタクや田村正和を演じるしか無い。

松本人志て 今 めちゃくちゃ辛いですよね??

A 回答 (6件)

芸能界がどういう場所がわかればおのずと答えは出る



実力で有名になっている訳では無い
教養の無い奴らに芸能界を憧れの場所に見せかける為の演出

ホストやフランチャイズ組長と一緒で億稼いでいるかの様な分かり易いハッタリ演出で最後はホームレス同然になる

稼いでいるかに見せかけた金は巧妙な手口で全て上納されるw

そもそも自称数ヶ月で億稼いだYouTuberがなぜ消えるのか?
奴らも又もまたYouTuber要因の芸能人として闇社会に飼い慣らされた犬なのだ
    • good
    • 1

自業自得です


子分に言わせた「ゲスト(松本)に失礼があるとその辺歩けなくなるから」
が見事ブーメランで自分に直撃しましたね
    • good
    • 1

金が有るから何をしても許される世の中では無いと思うが、確かに今の世の中は金が敵の世の中ですが、だからこそお金持ちは世間の注目を浴びている事を自覚して品行方正とまでは行かなくとも其れなりの行動が要求されて然るべきと思います、松本人志は報道による情報ではかなりの悪だと感じました。

    • good
    • 0

世間体だけだと思うふしだらな事で 今までを全部否定全消


貴方自身のお考え否定も肯定もしませんよ
    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 1

松本人志て 今 めちゃくちゃ辛い?


そんな事 どうでもいい話ですが
25歳で年収1億円
現在年収 15億円 手取り7億5000万円 概算
どうでも本当に良いけど納税額は 
仕方なく高評価します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金が、めちゃくちゃあるからこそ。

あとは 世間的立場 名誉では、ありませんか??

大谷翔平だって寄付が凄い 素晴らしいとか言ってますが。

金は 有り余るほどあり。

あとは 世間体だけだと思う。

それが、ふしだらな事で 今までを全部否定されるとなると。

全消しです。

お礼日時:2024/01/09 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A