プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志問題やらあるけれど。

人格と性的欲求て別な位置に人間あって。

普通の人がAVやら 毎日見る訳でもなく 別人格出てきて
ムラムラしたり のちに何で課金したんだろう。
馬鹿みたい…と自分 モラルのある人に戻る日常がある訳だと思うけど。

松本人志さんのように 金もあり 力があって
そんな別人格がムラムラしてる時。

ガーシーみたいに アテンドしてる人がいたら。

芸能人が風俗で済ます はずもなく。

時には 素人のおばさん。

素人のOL 素人の学生とリアルに叶うから 力のある人は そうなるのだと思う。

一般人も 金があって 力があって アテンドしてくれる人がいたら 

今日は、そんな気分となれば、松本人志みたいに
なる可能性は高いと思いませんか??

擁護では、ありません。

質問者からの補足コメント

  • ムラムラするから風俗行く一般人。
    ムラムラするからエロサイト見る一般人。
    金 力 アテンドあれば…

      補足日時:2024/01/05 08:30

A 回答 (1件)

そこは問題じゃありません


同意のないまま準強姦罪のような行為
をした事が問題になっています
現場で氏が吐いた言葉も下品極まりないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A