プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/6に性行為を行い(避妊あり)、12/8に生理がきました。この時の生理はいつも通りの血の量と期間でした。生理周期は28-29日くらいだと思います(急に早まったり遅くなったりは何回かあります)。
今現在(1/11)時点で生理が来ておらず不安です。

この場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか。性行為後に生理がきたので妊娠の可能性はないと思っていましたし、友人にも大丈夫だろうと言われましたが不安です。。

似たケースがあった方や詳しい方にご回答頂けますと嬉しいです。

A 回答 (4件)

生理前1週間なら妊娠はしません


体温が36.7度以上が続くなら妊娠していますが
していないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえずしばらく待ってみます。

お礼日時:2024/01/14 19:14

大丈夫です妊娠の確率0です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/14 19:14

そもそもの話、そんなに不安になるなら性行為なんてしなければいいのに。

妊娠していたとしたらそれはリスクがあることを考えなかったあなたと相手の自己責任であって家族にも我々にも関係の無いことです。
リスクも考えられないならセックスなんてするな。
    • good
    • 0

可能性はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A