プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やばいですか?

A 回答 (6件)

>やばいですか?



 送った「問い合わせメール」の内容による
    • good
    • 0

めちゃめちゃ忙しいのに


迷惑メールと思ってるのでは

施設に送るのでは
なくて
チャントした所に送る事ですよ。
    • good
    • 0

①メールが相手に届いていない


②あなたの機器の設定がメールを拒否している
 そういう可能性は考えないんですかね。そっちのほうがやばいかと。
    • good
    • 0

●送った時間帯


●内容

それにもよりますね。
    • good
    • 1

直接返せず、無視で済ませたい相手もいる。


(真相は、その時の問い合わせ主の不調によるものだったとしてもです。)
そんな想像まで枠を広げ、推測してみると良いと思います。
所詮、想像では、真相は得られません。
    • good
    • 0

そういうのをここに投稿する


お前が一番やばいです。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分のブログやSNSに投稿するのも、身バレしそうで
怖いんだろ?
だから、ここで、、、、

だっさ。みっともなー
みじめーwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたこそ、パソコンの前に隠れて人に攻撃するのは卒業しましょう。

お礼日時:2024/01/12 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A