アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原節子をどう思いますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

昔風の体のでかい普通のおばさんです。

    • good
    • 0

昔、最高の美人女優と言われたそうですね。

映画の中では、いつも笑顔ですね。日本人には、彼女はまぶしかったでしょうね。その後、美人女優はいろいろいても、美しさで並ぶのは、吉永小百合ですね。
    • good
    • 0

往年の美人女優と言われていますが、私は、ポルノ女優(今風の言い方でAV女優)の「原悦子」さんとごっちゃにしていました。

    • good
    • 0

引退されてからは、表舞台には出られませんでした。


プライベートをさらさないという、古風な女優さんでした
    • good
    • 0

一昔前の美人女優と言えば原節子さんとか山本富士子さんですが、私はもっと若い世代ですので、特別な思いはなく、昔美人と言われた人くらいの知識しかないです。

    • good
    • 0

はるか過去の人です。


なんとも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A