dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日一善は、一日一食、という意味ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

あなたは



ぐぐれないダメ人間さん
漢字が読めないおまぬけさん
この質問を面白いと思ってる勘違いさん
本気で書いてる天然ボケさん

のうち、どれが該当しますか?
    • good
    • 1

一日一善といえば この人


?feature=shared
    • good
    • 0

だったら一日一膳になると思いますが。


一日一善の意味くらい調べたらいっちばん最初に出てきますが、なぜ調べようとしないんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A