プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪南大学はFランクですか?

A 回答 (4件)

阪南大学は、Dランクの偏差値・難易度・レベルに位置する私立大学ですよ。


また、知り合いが阪南大学に行ってましたが、凄く設備と先生が良いと言ってました。なので、おすすめ大学ですかね。
    • good
    • 2

以下のリンクでFラン大学として掲載されています。


https://f-ran.com/define/f1-8/
    • good
    • 0

45年前に私が受験して、不合格だった大学です。


合格するには、並大抵の受験勉強ではダメです。
    • good
    • 1

もちろん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A