プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルのライブの遠征に行くのですがキャリーケース安かった為、重さに耐えれなくて壊れてしまいました。そのため新しいキャリーケースを購入しようと考えています。

今後の遠征にも使うのでお値段は高くとも高性能や物持ちがいいものが嬉しいです。
基本2泊3日で多いと4泊することもあります。

【必要機能】
①大容量
(前に使っていた者は3泊4日用で少し容量が足りなかったです。)
②USB充電機能
③鍵

この3つがそろったおすすめのキャリーケースを教えていただきたいです!!
また S M L XL のどれがおすすめかも教えて頂きたいです!

A 回答 (2件)

キャリーケースって充電機能あるんですか?


あるとしたらやっぱり、スマホのためですよね?
飛行機に乗るとき、空港は荷物を預かるけど、空港にしてみたら火災の原因になるから、そういうキャリーケースは預かりたくないと思いますね。
なんでそんなのあるんやろ?
    • good
    • 0

>高性能や物持ちがいいもの



スーツケースという分類になってしまいますが、サムソナイトのSUB付きモデルとか。但し鍵はTSA付きダイヤル錠です。
https://www.samsonite.co.jp/luggage/smart-featur …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A