プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月にトランジットで時間があるので、シンガポールフリーツアーに参加します。
申込は完了しているのですが、予約完了メールにて
「Please present this email confirmation, passport, boarding passes and entry visa (if applicable) of all tour participants.」
こちらで「入国ビザ」が「該当する場合」とあります。

私は、オーストラリアから日本への乗り換えで10時間ほどあるので利用するだけです。
この場合「該当しない」ということで良いのでしょうか?

実際に利用された方がいらしたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんが日本国籍であれば、30日以内の短期旅行かつ、パスポートの残り有効期間が6ヶ月以上の場合はビザ免除ですので「該当しない」となります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことだったのですね。ようやく理解が出来ました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/15 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A