プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。髪を切り過ぎてしまいました。できるだけ早く伸ばしたいです。どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

えろい事を考えるといいですよ。

• 0

昆布、海苔などを食べる。

• 0

よく育毛に効果的だと言われる昆布や海苔などを食べても効果がないことが証明されているので必要以上には食べないように。

あれはただの迷信です。
    • 0

無いです。

効果があるかもって言われるような方法も、髪が1年で約10㎝伸びるってところを11ヶ月で10㎝にする程度、って思って下さい。
    • 0

ひと月に1cmほどしか伸びません。

まあ、切り過ぎたことが分からない髪型にすればヨシ。
    • 0

ウィッグ被れば一瞬でロン毛になりますよ。

• 0

一日三食丼いっぱいのワカメ食う

• 0

以外3点が必要です。

髪の毛の成長には、タンパク質、亜鉛、ビタミンなどの栄養が必要です。そのためバランスが良い食事をしている人は正常なスピード髪の毛が伸びやすく、偏った食事をしている人は髪の毛が伸びにくいと言えます。

頭皮の血行が良い人は正常なスピードで髪の毛が伸びますが、頭皮の血行が悪い人は髪の毛の成長スピードが遅くなります。その理由は髪の毛の成長に必要な栄養は血液によって運ばれるからです。

日中眠気を感じているような睡眠不足の人は、睡眠に満足を感じている人に比べて髪の毛の成長スピードが遅くなります。その理由は睡眠不足によって成長ホルモンが少なくなると、髪の毛が成長しづらくなるからです。
    • 0

剃髪

• 0