プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エビオス錠って1日2回(20錠)では意味無いですか? 1日3回30錠でないとダメですか?

それか、1回につき15錠を1日2回とかはどうですか

A 回答 (3件)

エビオス整腸薬の方は、YouTubeで消化器内科医が飲むのは1日1回や2回でも良いから続けて飲む事が大切だと言ってましたよ。


エビオス胃腸薬の方も、朝晩しか飲まない人もいるみたいですよ。
薬というより、栄養剤やサプリメント的な物ですので2回でも全然大丈夫だと思います。
エビオス凄く良い物ですので継続する事に意味があると思いますよ。
私も飲んでますが胃腸薬、整腸薬ともに凄く効果があり、たくさんの栄養が入ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2022/01/15 17:07

体重を増やすために飲んでるのでしょうか?


自分も一時期飲んでましたが一日三回30錠
効果はほぼないです
太るためなら胃腸が弱いので吸収力がないのであってキャベジンとかの胃腸薬のほうがかなり有効です
    • good
    • 0

説明書に書いてある通りに


従うのが、最も効果があって
危険性がないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!