アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付している表の中から必要な情報だけを抽出したいです。
一枚ずつしか投稿できないため希望の完成形は「Excel表について(2)に投稿いたします。
大変お手数ですが、そちらも見ていただけますと幸いです。
回答はどちらにしていただいてもかまいません。

詳細は下記になります。
・日付、種別、仕掛の数値をsheet1からsheet2もしくは別クックへ抽出したい。

・赤い波線の部分は同じように表が続いていくのですが、入りきらないので今回は省略の意味を込めて書いています。

・日付は31日までです。

・種別は月によって変動があります。

・間の計、入、出の欄は抽出しなくて構いません。


拙い説明なのでご不明な点等ございましたら補足いたします。
VBAの本を見たり色々と調べたりしたのですが初心者ゆえうまくできず、皆様のお力をお貸しください。よろしくお願いします。

「Excel表について(1)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    (2)も直後に投稿したのですが、何かが引っかかって削除されてしまっているようなのでもう少々お待ちいただけますと幸いです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/17 07:15
  • 何かガイドラインに引っかかってしまい、削除されてしまっているようですので本日中には投稿いたします。
    その際にはよろしくお願いいたします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/17 07:16
  • それも考えたのですが、省略している部分も含めますと数が膨大になってしまうため断念いたしました…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/17 07:18
  • ここ数日頑張っていたのですが、どうしても画像が読み込まれなくて添付することができず断念することにいたします……。
    ここまでご回答くださり誠にありがとうございました!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/22 19:38

A 回答 (5件)

追加の補足要求です。


6.添付図の赤線の部分のみの画像を提示していただけませんでしょうか。
①3~4行目のAG列の文字が読めません。
②AF5の文字が読めません。
③AG5の文字が読めません。
④AH5の文字が読めません。
①~④の文字を提示していただけるなら、画像は不要です。
「Excel表について(1)」の回答画像5
    • good
    • 0

補足要求です。


1.日付が途中まで終わっているということはあり得ますか。
(例1月21日が最後の日付)
それとも、必ず、月末まで、あるのでしょうか。

2.種別は、月によって変動があるということですが、その数も変動があるということですか。

3.「間の計、入、出の欄は抽出しなくて構いません。」この意味が、画像が不鮮明なので
よくわかりません。
添付図の赤線の部分のみの画像を表示していただけませんでしょうか。
(リンゴと桃の1月1日、1月2日、及び行と列のガイドが必須です)

4.Sheet2の罫線も自動的に作成したいということでしょうか。

5.ほかにも不明点がありますが、上記3の画像が掲載されてから再度、補足要求いたします。
「Excel表について(1)」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「Excel表について(2)」は、いつ投稿されるのでしょうか?



もう解決して、回答が必要なくなったのであれば、こちらの質問も締め切りましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

sheet1と同じものをsheet2に作ってイコールで持って来てはダメですか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

Excel表について (2)見当たりません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A