プロが教えるわが家の防犯対策術!

雇用保険の認定が出ました。
初回認定日まで3週間あります。
しかし所持金3千円しかありません。
ご飯は親に買ってもらった食料1週間はあります、
どう考えても乗り切れませんどうしたらいいですか

A 回答 (4件)

親と同居すればいい。

    • good
    • 1

働く


働けばカネになりますよ
    • good
    • 3

親などに借りるとか要らない物を売ったりとかするしかないのでは?

    • good
    • 1

質問すれば都合がよい回答がつく保証なんてありません。


わからんから・・・・といって質問してもネー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A