アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートでミニボーナス・賞与ってどのくらい貰えるのでしょうか?

A 回答 (7件)

精々に2、3万位かな?多分。


職場によっては多少違いますが...
    • good
    • 1

5円


非正規には5円で十分
非正規にも正社員のご縁がありますようにってね。笑
以上 参考になったようであるのであるならば
    • good
    • 0

>扶養に入ると旦那の引かれ金額が減るのでしょうか?


そうですね。
また、健康保険や年金も要件を満たせば支払わなくてよくなります。
    • good
    • 0

5万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
いいですね!

お礼日時:2024/01/14 22:44

もらえないか、もらえても1か月分にも満たない程度だと思います。



扶養内で抑えている人はボーナス出ると扶養を外れて逆に損する人もいるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(*^^*)
扶養に入ると旦那の引かれ金額が減るのでしょうか?

お礼日時:2024/01/15 22:17

支給されるところもあれば、ない職場もあります。


私は寸志として一万円もらったことがあります。工場の製品検査のパートでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
パートでもボーナスあると助かりますよねっ

お礼日時:2024/01/12 12:58

非正規の時は、もらったことがありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
貰えている時があったということでしょうか?

お礼日時:2024/01/12 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A