プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣の場合、残業なしで手取りいくらですか?
賞与、ボーナスなし

A 回答 (3件)

年収200万以下。


よくて手取り13〜4万くらい。
    • good
    • 1

業種、場所、時期にもよりますが……

    • good
    • 0

派遣でも、どういう業種か、どんな仕事か?によって変わると思います。


たとえば、IT系の派遣SEとかプログラマであれば、年収で400~600万とか、それ以上の場合もあります。
ただ、固定残業が40Hくらい込みで計算されていたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!