アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの職場に16年勤務されてる女性パートがいます。その女性は、パートのリーダーで中国人と日本人のハーフです。

私が、お腹を下して休んだ日が1日ありました!正露丸を飲んでも、治らず出勤時間が来ましたが、何度も御手洗いに行くばかりで、その日休みました。

ちゃんと職場にも連絡いれてます。
パートのリーダーは次の日、私に休んだから怒鳴られました。確かに、人数がギリギリで一人休んだだけでも、難しい状態です。

お腹を下してお手洗いを何度も行きたくなるから、たまらなくて休んだ私が悪いのか、女性リーダーが休んだらダメでしょ?って言ったリーダーが悪いのか?
教えてください。

A 回答 (2件)

リーダーとしてどうなの?って感じです。


もし、「感染力の有る病気だったら」と考えないのでしょうか。
スーパーの部門は解りませんが、食品部門で有れば、尚更休むのは当然だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(*^^*)
人数が、全く足らないしハーフのリーダーだから、気が荒いのかなあ?

お礼日時:2017/12/10 13:17

自己管理は必要ですが、お腹を下してしまって仕事に出ても、仕事にはなりませんよね。


かえって迷惑を掛ける事になってしまうと思います。
ただ人数の足りない中、リーダーの人も苦慮したのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/12/13 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!