アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ばから月収100万稼ぐにはどうしたらよい?
いま派遣つき10まんてどり
スキルいまはなし
おとこ

人生一回

自由と洗濯を手にいれない

A 回答 (8件)

資格とりましょう、


今のままでは無理です
    • good
    • 0

日給3万5000円の仕事を探して、毎日休みなく働く。

    • good
    • 0

そんな都合のよい方法はありませんよ。

あれば、誰もがやっています。
    • good
    • 0

先ずは、漢字をきちんと書けるようにしましょう。

話はそれからです
    • good
    • 1

株の配当金は、今は概ね時価の3%になります。


月100万円であれば、年1.2千万円になります。
割り返せば4億円、これを株の投資に回せばよいと思います。
    • good
    • 0

10か月海に出っぱなしの延縄漁船に乗ると、年間300万くらい貯まるかもw


自由はないけど、洗濯はできるよ。
    • good
    • 0

金、金と言ってる人って証券口座や不動産信託口座を持ってないですよね。

    • good
    • 0

この条件で稼ぐのは無理ではないでしょうか?24時間働き詰めで休みなしの水準レベル。

体がもちませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A