アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯物が隣の家の庭に飛んでいってしまったのですが、この場合隣の家の方に事情を説明して取りに行かせてもらってもいいものでしょうか?教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

当たり前じゃん。

それ以外何があるの?
    • good
    • 0

じゃなきゃどうするんです??


もちろん他人の敷地ですから、相手の都合には合わせないといけませんので、入らせてもらうか、相手に取ってきてもらうかはその場で話してみないと分かりませんけど。
(相手が敷地に入られることを嫌がるのか、他人の洗濯物に触るのを嫌がるのかどちらか分からないので)

ちなみにうちはマンションの1階で庭付きなので、ちょいちょい上階のものが落ちてますが、どの階から落ちたのか分からないので、すぐに言ってこない場合は管理人室行きにします。
まあ、洗濯バサミとかが大半なんでどうでもいいんでしょうけど。
    • good
    • 1

当然です。


取りに行って説明し、すみませんと謝ればいいです。
    • good
    • 0

説明すればいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています