アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインランドリー(ウォッシュハウス)で洗濯し、乾燥機も使いました。

人が多かったので持ち帰って畳むことにし畳んでいると、1着だけありえないくらいシミができていました!
仕事着の水色のナース服なのですが、首元からスカートの裾までファンデーションが染みたような色のしみで裏表両生地に付いていて、クリーニングでも取れるか?くらいのひどさです。

さすがに、洗濯前にそんな広範囲なっていれば気づきますし、他の洗濯物からの色移りも考えられません。
真白の物もありましたが、ついているのがこの服だけなんです。

何が原因でしょうか。
至急回答お願いします。

A 回答 (1件)

1.前の者の犯罪的いたずら


2.前の者のポケットに水性ボールペンが入ったままになっていて、洗濯槽に乾かずに染みていた。つまり不注意。
だけど、証明できない以上、泣き寝入りだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
クリーニングに出したところ、焼けてると言われました。
様々な可能性教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/15 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています