アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな辛い、そして楽したいと。思ってるものですか?

A 回答 (3件)

毎日辛い毎日を過ごしていますが、そんな中にも小さな小さな楽しみが隠れているのを見つけながら、なんとか楽な生活をしています。

そんな人生が良いですね。
    • good
    • 0

辛くは無い



辛いと思える事もある程度


楽したければ頭を働かせれば良いだけ
    • good
    • 0

思ってると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A