プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。最近、常に好きな人のことを考えすぎて辛いです。音楽聴いてる時も、この音楽好きな人と一緒に聞きたいなーと思ったり、綺麗な景色を見ても、好きな人と見たかったなとか思ってしまったりします。
自分一人でもそういうものを楽しみたいです。
どうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

お気持ちわかりますよ。



恋をするとそうなります。

好きすぎて辛いですよね。でも、そんな気持ち大切です。

本当なら他に気持ちを向けれる何かを!と言いたいのですが^^;

わたしも同じタイプなので…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!