アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleの急上昇ワードの表示をオフにする方法はありますか??プライベートモードだとオートコンプリート機能の所をオフにしてもまた次のタブを開いた時には急上昇ワードが表示されます。

A 回答 (3件)

質問文をさらっと読んだだけで回答して的外れな回答になった様で申し訳ない

そして調べてみましたが
シークレットモードだと
全ての詳細設定が元に戻る様になってる模様
つまり、オートの設定もシークレットでは元に戻ってます

可能性としては
Googleの詳細設定が入っているprofile.pbと言うデータを弄れば変えられるかもしれません
位置は
%APPDATA%/Google/Chrome
となってますが、私のPCには無かったので(理由は不明)これ以上は分かりませんでした
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ私の方こそすみません。下の方にも少し失礼でした。全然違う角度からだったのでえっ!ってなってしまいました。

普段使ってるブラウザだとその設定は無理なので、仕様変更されるしかなさそうです。

インターネットブラウザにより、方法が変わるので

超簡単に書くと
Googleのトップ(google.com)に入って
設定を開いて
オートコンプリートや
検索キーワードをオフにすれば良いよ

ってか…自分が知らないモノを「あるわけない」と決めつける人(回答者)が教えてgooに複数人いますけど…なんで決めつける前に確認しようと思わないのだろう?
    • 0
この回答へのお礼

ヤバいですよね。
なんか質問した内容よりそっちに気がいってしまいましたわ。

無理。

広告収入で利益を上げているGoogleにそんな機能が用意されているはずがないだろ。

やるなら広告ブロックアドオンを使って、その急上昇ワードの表示領域をブロックするくらいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ相手するのもアレですけど、流石にあたまが悪すぎませんか?
通常モードでそれができるのにプライベートモードで出来ないからそういう話をしているんですが。そもそも検索画面の急上昇ワードであって広告の話はしてません。
おそらく文章の内容を理解せずに回答してるからこんな荒唐無稽な事が言えると思うのですが。