アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SBI証券から特定口座年間取引報告書がwebで送られてこないのですが、

昨年は特定口座で投資信託のみ購入してて、株の売却も投資信託の売却も一切してませんが、
それでも特定口座年間取引報告書って、それでも送ってきてませんでしたか??

(特定口座年間取引報告書はウェブのみで受け取る設定にしてあります)

A 回答 (4件)

ログイン後、「口座管理」>「電子交付書面」画面


にてご確認ください。
今日は、2時?までメンテしてますね。
    • good
    • 0

WEBで確認する場合は、口座管理画面の各種サービスからご自身でアクセスして年間取引報告書の閲覧画面から確認します。


順次送付されますので、どのタイミングとなるかは分かりませんが概ね送付されていますので、すでに閲覧可能となっていると思います。
    • good
    • 0

あっ、ちょっと意味が違ったかな。


Web でも見られないってことかな?

>昨年は特定口座で投資信託のみ購入してて、株の売却も投資信託の売却も一切して…

なら、特定口座として報告することは何もありません。
投信でも株でも、買うことは税金と関係なく税務署に申告する必要もありませんので、報告書は発行されません。
    • good
    • 1

>(特定口座年間取引報告書はウェブのみで受け取る設定に…



なら、郵送などしてくれませんよ。
必要なら自分で印刷すれば良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A