プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ東京の充電させてもらえませんかという番組が評判がいいですが、出川哲朗だから出来るのでしょうか?他人の家にいきなり充電させろとは。結局、皆、ヤラセじゃないですか?

A 回答 (5件)

そういう見方をするとは、さぞ、ご苦労されているんですね。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

それを疑うとキリがないです。



そういう番組が増えています。
レポーターのタレントがカメラに向かって「初めての1人旅です」。
カメラやマイク、アシスタント引き連れて「1人旅」、
???です。

事前に設定しないと撮影スケジュールが立ちません。
ズルズル延びれば制作費がかさみます。
そんなことはできないでしょう。
と、考えると下準備は必須と思います。

TV番組に完全なノンフィクションを求めるのは酷です。
演出込みで、こういうものとして楽しむべきと思います。
    • good
    • 0

>出川哲朗だから出来るのでしょうか?



 実際に充電を頼むのは、
ゲストが、しています。

>他人の家にいきなり充電させろとは。
>結局、皆、ヤラセじゃないですか?

 私の知人の友人の家にいきなり充電を
頼みに来たそうですので 少なくても
 その方は、「ヤラセ」では、ありませんが
他の方は、どうなのか わかりません
    • good
    • 0

事前にアポ取るからあれだけギャラリーが集まってスマホで写真取ってんじゃない?

    • good
    • 2

でしょうね。


ヤラセではないとしても打ち合わせはしてますよ。
まあ、出川が嫌いなので見ませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A