アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝の4CH 情報ツウの青木ヶ原樹海の番組を見た方いらっしゃいますか。

どうもヤラセに見えてなりません。
白骨化した遺体とかモザイクかけてましたけど、本当ですかね?
遺品も、さも前からそこにあったように汚してあったりはしてあったり、ロープとかも映していたのですが、、、。


なんといってもあのリポーターのわざとらしいリアクションが胡散臭さをかもし出していて、途中呆れてしまったのですが。
ボランティアさんを差し置いてズンズン捜索しちゃってたり、カメラマンに「ちょっとまって!」とか言ってました。

業界に詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

私も少し見てました。


どうもヤラセっぽいですよね。
あんなにまとめて首吊り、ミイラ、白骨の遺体が見つかったら新聞や警察で大騒ぎになることウケアイです。

「ちょっと待って」って発言が非常にウザく思いました。
白骨がモザイク越しに映っていましたが、あんなに真っ白な骨はないでしょう。もっと黄ばんでいうっていうか...大きさ、長さからの想定ですと大腿骨だと思いましたが、なぜ、そこの骨だけが残っているのかも非常に疑問です。
長期の放置なのですから、変色もすると思いますが...
あ、私はそのスジのマニアではないですからね。

まぁ、「こんな行為はやめましょう」くらいに思っていればいいのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですよね~。

もしホントやらせだとしたら大問題ですよね。

お礼日時:2006/03/31 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!