プロが教えるわが家の防犯対策術!

まーくんとおかんの、おかんみたいな女性は本当にいるんですか?。

A 回答 (1件)

関西出身の40代です。

我々世代の関西出身なら、「あ~、いるいる!!」って感じで見てました。私が子供の頃はあんな感じのお母さんの印象ですね。

今は母親になっても綺麗でいようとする女性が多くなったので、言われてみれば、想像つかないと思います。

私の子供の頃はまだ公園などでおっぱいを出して授乳していたお母さんもいましたし、うっかり友達のお母さんの裸を見てしまった事も何回かあります。。(夏の暑い日に家の前で水撒きをしようとしていた時に上半身裸でした。。。今みたいに全部屋にエアコンがある時代ではなかったので、暑さに耐えきれず半裸だったんでしょうね。。)

私世代はお母さんと言ったらあんな感じのイメージでしたよ?
    • 0
この回答へのお礼

ダウンタウンの年齢は61歳なので約50年前の母親で、生きていれば90歳以上となります。さすがに、野良仕事でも乳を放り出して上半身裸はいないとおもいますが、超田舎の方の方なんでしょうか?流石にそれは明治生まれの女の所業かと思います
友達の母親の乳など見たことがないです。歳が離れた従姉妹の授乳は観たことありますが、ほぼ隠してました。