アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のお客さんばっかりなのはナゼですか? 腑に落ちるご回答をお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは



300円ショップは女性向けの商品が多く
実用性や価格だけでなく、おしゃれなデザインにバリエーション豊富な商品には、価格以上の付加価値があります

雑貨やキッチングッズ、アクセサリーなど、1つ300円で便利なグッズが買えるのは多くの女性から人気ですから
女性客が多い理由だと思います
    • good
    • 1

女性はケチで、細々とした


日用品を買う必要が多いからです。
    • good
    • 0

置いている商品がコスメ、アクセサリー、キッチン用品など、女性(しかも若年層)をターゲットにした物が多いからだと思います。

元々の出発がオシャレ雑貨を安く売る店だった記憶がありますね。
最近になって様々な層に受ける食品や家具などの商品にシフトしてきたように見えますので、今後は若年女性以外の顧客も増えてくるのではないかと思います。
    • good
    • 0

家の近くのお店には男性もいます。

    • good
    • 0

戦略として300円ショップは顧客ターゲットを


女性にしているので、女子向けの商品を置いているから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A