アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac noteを使用しています。
突然、Safariの検索バーが表示されなくなり、ネット検索できなくなりました。

スマホで、検索してみたところ、(システム設定⇨ 一般⇨ アピアランス)の「メニューバーを自動的に隠す/表示かっこにチェック、と書かれてありましたが、「アピアランス」って、どこにあるか教えて下さい。

A 回答 (1件)

質問者さんが見つけたサイトは、かなり古いMacOSの情報だと思います。



今は、システム環境設定にはないので、下記方法で試してみてください。

1)Safariを開く
2)Safariのタイトルバーを右クリックし、「ツールバーをカスタマイズ・・・」をクリック
3)項目の下側にあるデフォルトセットの「アドレスと検索」を選択し、ツールバー上にドロップ
4)「完了」をクリック

で、戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索窓、回復しました。
助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/22 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!