アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイナリエディタのstirlingで文字列を検索したいのですが、やりかたがわかりませんご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「Ctrl + F」というのはWindows用ソフトでは共通して検索を行うショートカットキーです。



ファイルを開く、名前を付けて保存、上書き保存、印刷、切り取り、コピー、貼り付けもほぼ共通で、それぞれCtrlキーと一緒にO、A、S、P、X、C、Vを押すとできます。
ショートカットキーは覚えると便利ですよ。
    • good
    • 0

上のメニューバーのところに「検索・移動」ってあるでしょ?


Ctrl+Fでもいいけど。
そこから行うのよ。
    • good
    • 0

Version 1.31を使用していますが、普通にCtrl+Fで検索画面を表示させれば、検索データの種別として16進データか文字列かを選択するラジオボタンが表示されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!