アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooと似たようなコミュニティーサイトで、Yahoo知恵袋とやらがあると聞きましたが、利用されたことある方はいますか?

教えてgooと比較して、良い所、悪い所などあれば教えてください。

A 回答 (24件中1~10件)

20年やっていたけれど理由不明で出入り禁止になりました・・・。


何がダメなのかわからず納得できないのはよくないところなんじゃないかと。後は、正しい回答していても必ずしも良いとは受け止められないこと。
    • good
    • 0

女友達の好きになるのは、やはり、一目惚れ→ホテルに、すぐなるん?

    • good
    • 0

ある程度は、か? 私よくて、『5』ポイントなんです。

みんな1ポイントずつ入れるんで。
    • good
    • 0

は?もう最近観測器の2000点超えてもらえる状況ですが?今40だし。

還暦って(-ω-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

し、失礼しました…( ̄O ̄;)
2000超えてるなら、結構評価が良いってことですよね笑

お礼日時:2024/01/25 09:12

大体そうですけど、2000ポイントは、会員登録してると、ビーコン2って言う観測器で、さらに上はコインかメダルもらえる。



友達、、

え~、、女性はイヤがらないの?毎回友達と体の関係って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう観測器!
でも、クロスワード好きさんの今のペースじゃ、2000ポイント貯めるころには還暦を迎えてるんじゃ…( ̄∇ ̄)

それが嫌がらないんです、、
楽しく飲んで酔ってくると、ヤりたいとかムラムラしてとかじゃなく、なんか好きになっちゃうんですよね〜

流石に初めから毎回全員とじゃないですよ!笑
でも、体の関係を持った女友達の数は、結構多いです…(-_-;)

お礼日時:2024/01/25 06:29

知恵袋は回答者が馬鹿を見る


正直者が馬鹿を見る
ここは最高に良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに悪いところなんですね、、

お礼日時:2024/01/25 00:14

Yahoo!知恵袋から、こちらに逃げて来ました



あそこは悪の巣窟です
規模が大きいから運営の目につかないのか
やりたい放題

私の場合アレルギーの相談をしているユーザーに対してあるグループが酷い言葉で罵ってたので
庇いましたら、その矛先が私に来て
 
凄い言葉を何度も繰り返し 呪い殺してやるとか、探偵を雇い、お前の家は知ってるから今から拷問に行きます!とかその拷問の仕方まで書き

私の家は分からないとは思いながらも何度も繰り返されると恐くて恐くて 警察に相談しました
言葉の暴力は人を病ませる力が有ります、自○させる事も有りますから

その点、ここは運営の目にとまりやすいから安心して利用してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌なやつがいますね。
そいつらはSNS使う資格ナシですね!

お礼日時:2024/01/25 00:13

Yahoo知恵おくれ・・ですが、使いづらいし韓国系Yahooですので情報が中国に筒抜けかも知れないので、Yahoo系は使っていません。



それが分かるのが情報操作丸出しで有名なYahooニュースのコメント欄です。あんなの信じていては・・
    • good
    • 3

こんなとかですよ。

晴れた空に小さい飛行機(これも、リポートの人飛行機入れて空模様写真入れるんですよ!何の意味があるんだか(-_-;)
「Yahoo知恵袋ってどうなんですか?」の回答画像26
    • good
    • 1

(-_-;)、、だから、どうしようかと、やめようかと。



ウエザーニュースのリポートの人ら毎日リポートやし。しかも、たまに、ある人のせいで、晴れていると、『彩雲』とか撮るし。

(いわゆる太陽のカラーの光を撮影してるし。太陽見る事自体良くないのに(-_-;))

友達ね、いないですね~、知り合いしかいないです~。たまに街中で会うぐらい。

あなたは、友達いるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う〜ん、、
別に悪くないと思うけどな…(・・;)
映える写真に人気が集まるのかな?

女友達はいるにはいるんですけど、めったに会わないですねー
エッチとかナシで、いるといいなーと、最近思います。
クロスワード好きさんは、そんなこと思わないですか?

お礼日時:2024/01/24 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A