アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になりますが読んでいただけたら嬉しいです。

夫50代後半、私20代前半、交際2年(内1年半同棲)、結婚1か月の新婚です。
私目線なのであまりあてにはならないかもしれないですが、夫は職業柄人前に立つことが多く身だしなみには気を使っていて年齢よりも若く見えます。

そんな夫の性欲について知りたいです。
昨年9月ごろ営みの少なさに私が不満を抱き、夫に「性欲ないの?」とそれとなく聞いたところ、「ない」と即答されました。が、それから1か月したころに夫がAVを見ていることがわかりました。
AVと妻や彼女は別だと聞きますし、見ること自体に嫌悪感を抱いているわけではありません。ただ、性欲がないと即答しておいてAVを見ているのはどういうことでしょうか?
またそれもほぼ毎日、朝晩見ているようです。
最近ではYouTubeのショート動画に女の子の水着姿や胸を強調したような動画がたくさん表示されるようになりました。
これにはなぜか多少嫌悪感を抱きます。素人だからでしょうか?
夫は浮気しているわけでもなく、毎日家に当たり前に帰ってくるので、そんなものに対してヤキモチを妬いてしまう自分もとても嫌です。

営みそのものは月に5回〜多い時は9回ほどです。
週1〜2回といったところでしょうか。
私はもう少し頻度が増えたら嬉しいのですが、夫の年齢も年齢なので厳しいかなとも思います。ただ、営みはしないけどAVを見て自己処理をしていると思うとモヤモヤしてしまいます。
当然見てるだけで自己処理していない場合もありますが、性欲そのものがないわけではないのに私とはそんなにしたくないのかなと不安になってしまいます。
営みに関する補足としては、基本誘うのは私からで9割以上私が上で行為をしていますので、腰を振るのが疲れるとかっていうことはないはずです。前戯を強要したこともなければ、相手を萎えさせるようなことも言っていないし、誘われて断ったこともありません。そもそもあんまり誘われたこともない気がしなくもないですが…。

夫は愛情表現が少なく、好きや可愛いもほとんど言ってくれません。それについては「そういう人だから」と納得していて普段は特に不満もないのですが、営みが少なくなると「好きじゃないのかな〜」と考えてしまったりもします。男性は性欲と愛情は別らしいので、あまり気にしないようにしてますが^^;

素人の水着などのショート動画についてはちょっと控えてほしいと思ってしまうところはありますが、根本的な問題として本質はそこではなく、私との営みの頻度を増やしてくれたりすればそんなことは気にならなくなるのかなと思うのですが、この場合夫にどんな言葉をかけるのが正解でしょうか?
また、もう少し夫に求めてもらうにはどうしたら良いでしょうか?
最近一緒にお風呂に入ることを断られたり、同じ時間に寝ずに夜な夜なAVを見てたりするのが虚しいというか悲しいというか。
なるべく男性のプライドは傷つけたくないし、こんなことで落ち込むめんどくさい女にもなりたくはないのですが、どうにもここ数ヶ月モヤモヤしてしまっています。

私が夫と同年代で、若い女性が見たいと言われればそれはそうかとなりますが、むしろ私は夫が画面越しに見てる女性と同年代なのです。体型もBMI16.1〜16.5(ちょっとでもご飯を食べなくなるとすぐ痩せるので変動があります)でスタイルが悪いわけでもないと思います。胸は私自身もう少し欲しいなと思っていますが、夫は私の今の胸のサイズがちょうど良い、それ以上デカくなったら無理だと言いますが、見ているAVやショート動画は巨乳の女の子ばかりです。矛盾してて不思議です(笑)

夫とは仲は良好ですが、歳の差のせいか私が遠慮してしまって思ったことを素直に言うことが出来ません。多少不満があっても養ってもらってるし我慢するか、と我慢してしまうことが多く、だからこんなことで悩んでしまっているのも大いにあると思います。なるべく素直に自分の気持ちを話せるように努力しているところです。
夫婦とはいえども所詮は他人なので、相手のプライバシーを侵害せずに嫌なことは嫌と伝えられるようになりたいです。

長々と書いてしまって内容も全然まとまっていないのでこれに回答して欲しいというのも難しいお話になってしまいますが、もし何か解決策をご提示していただける方がいらっしゃったらお答えいただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

貴女のその長文いけませんもう少し人柄物凄知性教養スキルアップして下さい


婚姻理由は愛しているからです取り敢えず
貴女が考える事
排卵日基礎体温調べ
受精する
判ります残された時間お相手の年齢考えて
見て下さい
お楽しみも結構ですが
お子様交え豊かな人生お相手に与えて上げて下さい
    • good
    • 0

勃たなくなる頃ですからね。

不安なのでなかなか医者にも行けず、だとバイアグラもなかなか手に入りませんから、AVでまだ勃つのか確かめてるかもしれません。
    • good
    • 0

50代なら女を抱くより独りでオナって居るほうが疲れないし楽です。


お爺さんと分かって結婚したのならセックレスは覚悟して介護交際に専念して下さい。うちも50になったからおしとねご面と夫婦の夜生活は辞めました。元気な状態を維持するには50過ぎると苦行です。若い奧さんのため頑張っていても、上に乗って必死になる嫁を見ているのはしらけるし、月に9回も迫られて、元気なんだからお前も腰を振れなんていわれてぎっくり腰になりたくないですよ。いずれ貴方より先に逝くのに腹上死したくないですよ。貴女もAVを見て独りで済まされた方が良いと思います。
相手を何才だと思ってるんですか?多分父親より老けてると思います。虐待ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A