プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し年上のフランス人男性と友達になりました。
何度かご飯に行っています。
帰り道に手を繋いできたり、さらっとキスされたりします。
これをされた時、フランスの文化なのか?日本で言うチャラい?人なのか、??はてなが浮かびます。

フランス人って告白がないとか愛の国と言われるだけあって、アプローチとか挨拶の仕方も両頬をくっつけて挨拶するのが当たり前だったりするので、
手を繋ぐことやキスすることって
好き(可愛い、恋愛対象でなくても)な人にはするんですか?

日本人って、順序があるじゃないですか?わりと。

フランス人がやり手なのか、体目的なのか、
怪しい男なのか、本当に好きだと思われているのか
わからなくて、見極め方とか質問した方がいいなら直接聞きたいので、聞いた方がいいこと教えてください。

A 回答 (2件)

とりあえず自分の事を


話をしてくれる男性は
自分の事を相手に知ってもらいたいし
その中に自身の弱い部分も含まれたりして
そういうところがあるから
大切と思う彼女にも知っておいて欲しい
だから自分の事を話さない教えたくない人は
そんな人は
相手と長く付き合う気は無いから
その場限りみたいな話をしてるんだ
と考えた方がいいです

あとは中々難しいと思うので
なるべく相手に話をしてもらって
話しの中からこの人は
どんな人間なのか?私と相性が良いのか?を
見極める事だと思います

好きだけど相性が良くないだと
お互いが辛いですよね
相手の事好きだけではダメなので
あなたも
相手の事を知らないといけないですよ
フランス人とはいえ
同じ人間ですからね

あとフランス人と言っても移民の人間もかなり多いので
アフリカ系やアルジェリア移民やスペイン寄りのバスク系など
考え方や価値観など
違いはあると思いますが
とりあえず
彼を観察してみてください
色々と分かると思います
    • good
    • 1

日本人女性はすぐやれるとよく言われます


日本人は
順序とかって言われてるようですが
あれは順序を守ってると見せておかないと
ヤリモクだと思われるからだと思います
基本的に男性は性欲がついて回るものだから
段階を踏まずにショートカットしてすぐエッチがしたい
が本音かもしれないです
仲が良くなってからのエッチへの移行は付き合う前よりも簡単だと思いますが
知り合いたてからそれ目的に思われると女性側は当然警戒するので
それを悟られないようにする人が
いわゆる上手な人
慣れた人って事なんです

フランス人は基本的には自己中ですし
ある意味人種差別が普通にある国です
アジア人は日本人に関わらず格下に見ています
フランス人と話をする機会があって日本人というよりアジア全般を差別してる感じが最初はありました

あなたの場合文章からとても真面目な人に見えるので
そのフランス人からするとかなり簡単に落とせる人なのではと思いました
もうキスもされていますしね

聞いた方がいいとか言う前に
たぶん現実は
言いくるめられそうな感じがします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーー!、簡単に落とされるの嫌です、
そんな簡単に落ちません。
どうしよう。
まだ好きかわからないけどいい人やなぁって思います。けど、どこか国の違いで、これは遊び?と疑ってしまってて、、笑
ご回答者さんならどうしますか?どう見極めますか?

お礼日時:2024/01/28 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A