プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドジャースの大谷翔平選手は今シーズンは何本のホームランを打つと思いますか?⚾️

A 回答 (5件)

10本

「ドジャースの大谷翔平選手は今シーズンは何」の回答画像5
    • good
    • 0

5本

「ドジャースの大谷翔平選手は今シーズンは何」の回答画像4
    • good
    • 1

まともに答えると、、、何本打てるか全く見えません。



と言うのも、昨年右肘の手術を受けた後、FAになってドジャースと契約し、入団会見でバットの素振りを始めていると言っただけで、現在の状態が全く分からないからです。

その後はグローブを贈ったことや一時帰国したことがニュースになったくらいで体調面についての情報は一切皆無。
なので、2月のキャンプ・イン後に、どれくらい振れるか飛ばせるかを見てみないと何とも言えません。

希望的観測を述べれば50本を超えてほしいですが、一昨年のHR王だったジャッジ(NYY)はケガの影響もあって62本→37本になり、日本でも三冠王だった村上(ヤ)がWBC後もずっと調子を落としたまま56本→31本と、2人とも激減しています。
だから、大谷もどれくらい打撃が戻ってくるか、現段階では分からないとしか言えないところです。
    • good
    • 1

二本

「ドジャースの大谷翔平選手は今シーズンは何」の回答画像2
    • good
    • 1

「ドジャースの大谷翔平選手は今シーズンは何」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A