プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平がドジャースに移籍してから最初の打席でバットを2本持って打席に入り

「これが本物の二刀流じゃあ〜!!!!宮本武蔵打法じゃあ!!!覚悟せいやぁ!」

と叫んだらどう思いますか?

「大谷翔平がドジャースに移籍してから最初の」の質問画像

A 回答 (5件)

最初の打席でしたら、SHO-TIMEかな?と思われる…p(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 1

大谷さんではなく「ミニタニ」さん(大谷さんのそっくりさん?)が


乱入してきただけなのでしょう(ホームビジター両球団には了承済)

それを見てベンチで大笑いしている大谷さん(本物)
恐らく本人が考えたのでしょうね
流石はクソガキ(笑)
    • good
    • 1

ファンがゼロになる

    • good
    • 0

叫んでいる間に投球されストライクを取られるだけです。

    • good
    • 1

気が触れたとしか思えません。


勝つことに一番貪欲な人ですから
自ら退場になるようなことはしないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A