プロが教えるわが家の防犯対策術!

前戯が終わった辺りで寝てしまいます
しかも結構頻繁に。おきて〜と軽く声を掛けてすぐ起きてくれれば続けるのですが長い間寝られてしまうと、こっちも気分が冷めます
今日なんて「寝てないよなんで寝たフリに騙されるの」とキレられました
よく「寝ちゃっただけで拗ねないで」と言われます
ネットで検索したところ途中で寝てしまう経験をされた方が多いようです

寝てる方に質問なのですが寝られた側はどう感じると思いますか?(もちろん寝ようと思って寝てる訳では無いのは承知しています)

A 回答 (4件)

私も夜奥さんと戦をするとき よく眠気将軍に負けそうで


寝ないように戦ったことが多々あります。そのうち 負ける時がくるのかなと思います。で 夜は眠気の他に疲れがどっと 出るから仕方ないと思います。体の生理反応ですから で 翌朝延長線をするのが多いです
眠気はないので大丈夫です。
    • good
    • 0

さあねえ。



 ・質問者さんに興味がない、
 ・反復性過眠症(病気)、
 ・リラックスの極み、
 ・スゲー疲れてる、
 ・間に合ってる、

……なんて第三者には分かりませんよ。
他人の話を聞いて解決する問題ではなく、彼には彼の事情があるはずですのでそれをちゃんと聞いてあげましょう。
それで解決する問題だろうと思います。
    • good
    • 2

エッチに興味がないから寝るんですよ


飽きられたんでしょうね
    • good
    • 1

エッチのマンネリ化か、本当に寝ていないのであればそっちから来て欲しいせめられたいのかのどちらかだと思います。

任せっきりではなくこちらからも積極的にせめてあげてください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A