アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ内で友達を作ることは可能なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

長年いれば顔見知り(名味知りですが)は自然に出来るので、質問に応じて多少のやり取り、フリートーク内での軽いやり取りは可能です。



ただ、長年見てきましたが、それが本来の目的になる人は、トラブルメーカーの人が多いです。

礼節を保ち、心地よいやり取りを心がけながらも、ひととの距離感を大切にできない人は無理ですね。

友達を作りたいならX、インスタ、mixi、Facebook等の方が無難です。
    • good
    • 1

どちらかが質問してどちらかがその質問に回答してその時に何かを話してお礼で返信して貰う手紙の様なやり取りは一つの質問の中で何回か出来ます…が、それは一般普通のカテゴリーでではなくて、カテゴリー表示欄の一番下にあるノンジャルトークでして下さい、その様な事を一般カテゴリですると迷惑になり通報されるかしてサクジョされてしまうので…。


実際にノンジャルトークでそれらしい事をしてる人は居ますね…よく見れば

あと質問回答ではなくて別なやり方でもお互いの意思疎通は出来る…かもしれないのでお調べ下さい。
    • good
    • 0

無理


気が合うやつは出てくる。
    • good
    • 1

無理です。


そういうやりとりはできませんし、禁止です。
出会い系ではないし、個人情報の交換も禁止です。
ただ・・・
質問していつも回答してくれる人がいたとしたら、心の中で「いい人だ」と思っていればいいんです。
    • good
    • 2

心の中で「友達」と思っていればいいですよ・・

    • good
    • 2

ないない


気持ち悪いだろー
ここは匿名の場

友達が欲しければ、出会い系アプリでもしたりいい。お金出せば話を聞いてくれる女性はいる。
    • good
    • 2

できません。


相手指定のやり取りや連絡先交換は禁止です。

分からないことを質問して、いろんな人から参考意見を聞くサイトです。
ユーザー交流サイトではありません。
    • good
    • 4

ここは質問サイト


出会い系でないので無理です
お友達が欲しいのなら出会い系をご利用ください
    • good
    • 5

プロフィールにメアドを載せたら、メールは届くでしょう


ただし、ネット通販の業者かもしれないけど
    • good
    • 0

みんなあなたを待ってますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A