アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人はイケメンですか?

「この人はイケメンですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ごめんなさい(。>_<。)


イケメンではありません。
    • good
    • 0

いや…頭デカイな

    • good
    • 2

いいえ。



珍子はでかそうですね。
    • good
    • 2

微妙ですね。

    • good
    • 2

自分はそうは思いません。


…ジョーカーかと思った。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A