アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンなのにモテない男もいると言われたりしますが、私はまだそんな人一人も見たことがありません。本当にいるのですか?どうやったらイケメンなのにもてない男になるんですか?(私はイケメンではないですよ)
イケメンだったら女子学生にはどうあがいてもモテるでしょ、、
逆にイケメンじゃないのに学生の彼女がいる男なんてまだ数人しか見たことがないです。
社会人だとイケメンであることは学生ほど重要視されることはないみたいですが、、

A 回答 (7件)

陰キャやコミュ障はどんなにイケメンでもモテようがないです。


話が通じなければ誰とも付き合えません。
    • good
    • 0

イケメン此の人位でないと


頭お花畑の低次元イケメン履いて捨てる程います
大谷 翔平位になると周りが怖くて告白出来ないそうです
蛇足
今一番の候補はティラースィフト33歳
TIME今年の人 年収200億円
個人資産1500億円です
    • good
    • 0

モテると言っても、告白されないとかは大いにあると思います。



私達でも好きになった人全員に告白した訳ではないでしょうし。

確かに、他人から見ればモテるのでしょうが、本人から見れば意外と0ってあるんですよ。

下の人たちの「中身が残念」というタイプももちろんそうですが、残念でなくても「女性が好意を伝えるまでに至らない」というケースも含めると結構な人数いると思います。
    • good
    • 0

自分はイケメンではありませんので悔しいです。


知人のイケメンは毎年、クリスマスイブとバレンタインデーに
処女膜を破るなどというとんでもない羨ましい野郎です。
    • good
    • 0

性格、生活態度、普段の言動、などが悪い奴もいるんだよ。



社会人は実力があって協調できる人がモテる。
容姿はオマケみたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人になってからモテるのがいいのかもしれませんね!学生のうちはイケメン以外はかなり厳しいって痛感しているから。

お礼日時:2023/12/11 08:12

私の周囲には何人もいましたよ。


イケメンなのにモテないというか、女は寄ってくるものの、
その先に全然発展しない人。
顔だけよくても、楽しくないなら一緒にいる意味ないのでモテません。
自分からは何もしない人も。
せっかく周囲が寄ってきてるのに、どこまでも待ってるタイプってのがいるんですよ。これも絶望的にモテないです。
    • good
    • 3

顔はかっこいいのにモテないというか嫌われてる男性はいましたね、正確に難があるというかクズな人だったので、


後もう1人は顔はかっこよかったんですが行動が絶妙に気持ち悪かったり、うるさかったり基本的に女性に好まれない性格でしたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A