アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内でどこかで大道芸の見れる場所をご存知の方いらっしゃいませんか?
大道芸が大好きなのですが、でかけ先でたまたま見れたりすることしかないので、狙っていけたらなぁと思っています。
どうやって調べたらいいのかもわからないので・・・知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

度々失礼します~。



横浜ならスケジュールカレンダーがありますので、サイトを置いておきますね。

余談ですが、もし海外へ行かれるならLAのサンタモニカのサードストリートプロムナードでも、毎日、昼夜問わず大勢のパフォーマーが出ていて目を見張る物がありますよ~。

参考URL:http://www.at-yokohama.co.jp/event/street.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜、行ってみます☆

LAですかぁ~いいなぁ~
私はまだ学生なので、いつかお金を貯めていってみたいです^^

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
親切にどうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/10 00:49

 新宿のほこ天とか、同じく銀座のほこ天などがあります。

ただ、銀座は禁止されていて、婦警に注意されているピーターフランクルを見たことがあります。この他ですと汐留の日テレエリアがありますが、現在の状況に付いては分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー禁止されている場所もやっぱりあるんですねー。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/06 22:34

東京都公認の大道芸のスケジュールがここにあります。


ヘブンアーティストですが・・・。

参考URL:http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/hea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!わくわくしますね!
東京都公認とかあるんですね、知りませんでした。
どこかに行って見ます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 22:30

休日の井の頭公園なら間違いないでしょう。


顔面紙芝居の「ピカさん」なんてけっこう有名です。
ピカさんに遭遇できるかどうかはわかりませんが、行く度ににジャグラーの2、3人も見かけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピカさん、見たことあります!!
有名な方なんですね、びっくりしました(笑)

私が行った時にはジャグラーの方には遭遇できませんでした><
平日だったからかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 22:21

こんばんは~☆


休日のお台場のデックスビーチのボードウォークでチョコチョコやってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
素早い回答をどうもありがとうございます!
やっぱり狙い目は週末なんですね。
どうもありがとうございました。
大道芸は運がよければ見られるかんじなんでしょうか? 以前大道芸をされている方が一箇所に集まるお祭り(?)のポスターを見たような気がしたのですが、そういうイベントのスケジュールはどうやって調べたらいいかご存じないですか?

お礼日時:2005/05/06 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!