アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に出会えるマッチングアプリってあるでしょうか?
ほとんどサクラのような気がします。
出会った人は居ますでしょうか?
オススメのマッチングアプリを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確かに昔はそんなサクラが殆ど全部でしたね...中にはそれで騙され続けて、


課金追加で何十万円も取られた被害者も沢山居た..とも聞きました...。
今の出会系アプリでは、確かにサクラは居るでしょうが、多分、ヤリモクか、でなくて特に女性の場合はそれで理想の男を見つけ様とでもしてるのか
自分の程度の事は棚に上げて登録男性を吟味し選別してる様なのが多い様な気がします。サクラと間違われても仕方ないですね…でもそんなのは手慣れたヤリモク男に騙されセフレか捨てられるかされ易いですが…。

なので、めでたく本当のカップルになるのは実際は極小だとは思いますが、居ない事は無いので、もし登録し探すなら登録者数が多い所でしょう…。
Yahoo知恵袋と同じ様に、沢山悪いのがいる反面良いのも登録者数多い分だけ居る様な気がします…
    • good
    • 0

今は投資ばっかり。

    • good
    • 1

新婚さんいらっしゃいと言う番組では最近の出会いの場所はマッチングだと言う人が増えています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています