アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

28独身♂です。

1.サクラのいない、信用できるマッチングアプリってありますか?

2.実際マッチングアプリって使ってみてどうなんでしょうか? うまくマッチしますか? ブ男でも良い人と出会えますか?
私が数年前にマッチした女性と会いましたが、サクラだったのでそれっきり使うの辞めました。たまたま引が悪かったのか、使い方を間違っていたのか分からないのですが。

A 回答 (6件)

こんにちは。


お話拝見しましたが、どこかズレておられるように感じました。

サクラがいても、アプリやサイトそのものは使えますし、出会えます。そして、ご相談者さまはサクラの女性と会ったということでしたが、でしたら、それはサクラでも問題ないということですよ。むしろ、サクラの女性と会えたことを自信にして欲しいと思いました。

私も過去にサクラの女性とデートしたことが何度かありましたが、会えた時点でサクラでも関係ないわけです。口説いて付き合えばいいのですから。(一般的にサクラとは運営会社が雇用している、実際の活動意思がなく売上増進と会員の頭数として用意された美人やイケメンのことです)

サクラのいないアプリやサイトを探すのではなく、「会えないお相手は切る」という方針で活動すれば、どこで活動しても普通に結果は出せますよ。

頑張ってくださいね!
応援しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頑張ります!

お礼日時:2023/06/06 19:06

数回会ってホテルに誘われて、出たところで「旦那」「弁護士」を名乗る男が、カメラを持って登場!


とか言う話しも聞くよ。www

女抱きたいなら、プロの所に行けば良いし
彼女が欲しいなら、知り合いに頼むのが一番だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/06 19:05

日本人が運営してる所しか無理です


金儲けの商売ですので
マッチするかどうかは影でやらないと無理のはず
女性も連絡先(LINE)を教えれない状況です
繋がった人はいるでしょうが それは運営の目の届かなかった場所であって
基本サクラによる金儲け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/06 19:05

マッチングアプリは、業者が儲かるシステムです。


さくらはいます。
facebookで知り合う事も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/06 19:05

1.


PCMAX

サクラはいませんが、
業者と呼ばれるネット立ちんぼ、乞食はいます。

割合としては少ないですが、
本当に楽しめるパートナーを探している女性もいます。

自分は他のマッチングアプリ、サイトは利用したことがありません。


2.
うまくマッチするという状態がよく分かりませんが、
PCMAXで用意してあるプロフィールの項目を
ほぼ全て埋めるのは前提として、
女性にメリットのあるPR文などを書ければ
女性からアプローチしてもらえることがあります。

ブ男を自覚しているのでしたら、
髪型、ヒゲの剃り残し、服のシワなど、
可能な範囲、無理のない範囲で不快感を持たれないようにして
会いに行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頑張ります。

お礼日時:2023/06/06 19:04

ブライダルネットかゼクシィ縁結びがおすすめです。


女性も有料で証明書提出が細かい為、サクラにあうことはまずなくなります。
その変わり真剣に探している人が多いので写真映り経歴も真剣に書いてないとマッチングするのは非常に難しいです。 
見た目から入るためには清潔感が大切です。頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/06 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!