プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会うのが難しすぎます。
かっこいい高身長タイプと出会えたと思って、
何度もデートしたのに告白曖昧にされたり、ヤリモクなのかよくわからなかったり、俺は一生結婚できないだの言われたりしました。
その人のことを忘れるために他の人に会いましたが、高身長だけど思っていた顔と違って、待ち合わせ時点で帰ろうかなと思ってしまいました。
一緒にいて楽だったんですが、やっぱり顔も大事だなと思って、、将来は考えれなそうです。
LINE交換して次はサイクリング行きましょうと言われました。
好きな人とはうまくいかなくてしんどい世の中です。かわいくなりたいのでGWに整形を検討しています。
アプリで出会い求めるのが間違ってるのでしょうか。一度付き合って半同棲までいって別れて、それから10人くらい会いましたが誰とも付き合えていません。
皆さん妥協したりして付き合うのでしょうか?
タイプの人と付き合えましたか?

A 回答 (6件)

使い捨てられる位置にいるの知って現実見な


中年になった時に誰も拾ってくれなくなる中古品になるよ
    • good
    • 1

マッチングアプリを使ってイケメンと出会いたいなら、「新着のイケメン」のみをターゲットにすると良いですよ。

これは実際にマッチングアプリで知り合って結婚した、私の教室の生徒さんからのお勧め情報です!

確かに実際に落ち着いて考えたらわかるのですが、イケメンなのに長期間加入しているということは……まず100%遊び目的だということになりますよね?(笑)

もちろん、新着だからといって遊びではないとは言い切れませんが、それでも可能性はあるわけです。実際にご成婚者がいらっしゃるわけですので、参考にしてみて頂けたらと思います。

下記のページ、出会いのシーンで「やめた方が良い男性」を見分けるコツなどがありますよ。よかったらご覧になってみてくださいね。

出会い~交際初期のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2946
    • good
    • 0

マッチングアプリでの出会いって真剣なやつもあると思うけど、ほとんどは寂しさ埋める相手見つける為かヤリモクでしょ。


職場で探したり、共通の友人から紹介してもらう方があなたにとっても長期的な恋愛で、この人だ!と思える人と出会えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

タイプの人とは長年セフです


それ以上は求めれません
妥協して結婚しましたよ
    • good
    • 0

完全にタイプの人と会うのは中々難しいですね。


完璧を求めるのは無理でしょう。
どうしても求めるのなら、複数人と同時進行で出会う事でしょうか。
    • good
    • 1

ヤれる奴とだけ会ってます。


例外はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています