プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四柱推命で、これからの運勢を占って頂きたいです。
今まで長年働いた会社を退職し、今年の4月より同じ職種の会社に転職しました。
昨年に、前にお世話になった先輩からの引き抜きで今の会社に入職しました。
ふと、運勢的には良かったのかどうか不安になりまして質問いたしました。
お詳しい方、教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

1985年4月7日 16時16分 下関市出身 男性

A 回答 (3件)

もし占いの結果が悪かったらどうするおつもりですか?

人生は、選択の連続です。でも、その選択はくじ引きの様にハズレがある訳ではありません。どちらを選択しても、努力してそれを正解にするのは自分自身です。
よくある話で、進路で悩んでいる時に、よく当たる占い師の言う方を選択したら上手くいったなんて話がありますけど、それはよく当たる占い師が言うんだから間違いないと、本人がその選択は正しかったと信じて、迷わずひたすら努力したからこそ上手くいっただけの事です。ですから、ここは貴方の選択を信じて迷わず頑張ってください。とりあえずは、3年間は余計な事を考えずにひたすら頑張ってみてください。そうすれば、3年後には、それなりに自分の立ち位置が見えて来ますから。
    • 0

さっぱりとした性格。

一匹狼人を使う位置。計算高く損得で人を見る今は上昇志向期
お勉強期です。
不安を感じやすい性格を直さないと判断力は鈍ります。あと一歩の所で不安になり気を抜いてしまい信頼を失います。自己過信してプライドが高いのが原因です
    • 0

こんなところで無料で占ってもらおうとか思っちゃダメですよ。

アテにならない占いならゲタ投げたってセルフ占い出来ます。
    • 0