dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事に就く事を考えると堂々巡りするのはなぜですか?

A 回答 (2件)

仕事をしたくない、と思っている自分と問答をしているからですかね、堂々巡りをしているという意味は、本当にそう思っている自分に気が付いているからですね。



もう一人の自分と戦っている姿が見え隠れしています、と云うか見え見えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/28 22:44

仕事に就かない事を考えると堂々巡りするのと同じです。


今一歩あるこですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/28 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています